アコムで80万円を借りるなら銀行も検討しよう

どうしても今必要な借り入れ金額が80万円や90万円、さらには100万円という高額な場合、はっきりと言えばアコムなどの消費者金融ではかなり難しいと言えます。
消費者金融は総量規制で決められた範囲外の貸し付けをすることができません。
その範囲というのは年収の3分の1。
例えば80万円お借入れをするためには最低でも年収が240万円必要になります。
とはいっても、年収の3分の1がそのまま限度額になるわけではありませんし、審査が行われ返済が可能とされる金額が限度額になります。

借り入れ金額を大きく考えているのであれば銀行も検討してみましょう。
審査が厳しいと思われるかもしれませんが、現在他社からの借り入れがないのであれば消費者金融と大差ないアコム審査基準です。
そうなると銀行の借り入れは金利も低くなっていますので返済もしやすくなるでしょう。
銀行の特徴としては借入限度額によって金利が決まっていること、そして借入限度額が大きくなるにつれて金利が低くなることにあります。
金利によって利息が変わってきますがこの利息は元金以外にプラスして支払う手数料のようなものです。
そのため元金には一切充当されない金額となりますので抑えておかなくてはなりません。
借り入れる金額が大きくなると当然のことながら返済は長くなります。
返済が長くなるとそれだけ日割りの利息はどんどんと支払い続けていかなくてはならないこととなります。
少しでも金利が低いところを探してみましょう。